雑記

zozotownでナイトキャップを買ってみたら翌朝別人になった話。

ナイトキャップとは

ナイトキャップとは寝てる時に頭にかぶって使用する帽子のようなもの。

寝ている間に寝返りなどで起こる髪の摩擦や感想を減らすことで翌朝の髪がさらさらつやつやになるのです。

最近では女性だけでなく男性にも人気だそう!




頭にかぶるとこんな感じ。(私ではございません

zozotownのナイトキャップを買った理由

実は私、本当はzozotownのナイトキャップではなくSNSで凄く良いと言われていた違うナイトキャップがほしかったのです。笑

しかしzozotownのナイトキャップの方が安かったので欲しかったナイトキャップは諦めることに。

ちなみに欲しかったのはコチラ。


SNS上だけではなく楽天でもかなり評判も良いようです。いつか買ってみようと思います!

使用してみた感想

感想を一言で言うならば買って良かった!!! !!zozoありがとう!!!

朝起きたら別人。このさらさら髪の人間は私なの?!ってなりました。

大げさに聞こえますが大マジです。

どんなに丁寧にヘアケアして寝ても翌朝にはパサパサになりがちだった私の髪が、ナイトキャップをかぶって寝るだけで本当にさらさら髪になりましたからそれはそれは感動でした。

髪のさらさら感が違うだけで別人のように変わるんだなぁってびっくりです。


この方の言うように肌の調子が良くなるのも凄くわかる!!!

寝ているときの髪の乾燥と摩擦ってこんなに影響のあるものだったんだと始めて知りました。

ただ1つ難点をあげるとするならばヒラヒラしている側面の部分がちょっとうっとおしいような気もする・・・。まあでも髪がさらさらになってくれるので妥協できます。笑

朝起きたときのこの感動、皆さんもぜひ味わってみてくださいね。