たべもの

知らなきゃ損?!ヨーグルト嫌いな人でも食べれる美味しいヨーグルトをご紹介!

物ごころついたときからヨーグルト嫌いだった私。しかしそんな私でも美味しく食べれるヨーグルトが1つだけあるのです!

そこで今回はヨーグルト嫌いな人でも美味しく食べれるヨーグルトをご紹介したいと思います。(味覚は人それぞれでこれはあくまでも私の主観です)

ヨーグルト嫌いな私が美味しいと感じたヨーグルトとは

ヨーグルト嫌いな私が美味しく食べれると感じるヨーグルトはこちら!

じゃーん!パルテノです!

CMなどにもよく出てくるのでご存知の方も多いのではと思います。

このヨーグルト、濃厚とかクリーミーとか言われているのですが本当にその通り!!!食べてびっくりな触感でした。

何故ヨーグルト嫌いの私でも美味しく食べることができたのか

パルテノを食べるとすごく不思議なのですがヨーグルトなのにまるでクリームチーズを食べているかのような感覚を味わうことができるんですよ!

クリームチーズとして売られていても違和感ないぐらいのクリーミーさなんです。「ヨーグルトを食べてる」って感覚にならずに食べれるんですよ。まさに「クリームチーズ食べてる」って感じです。

これがヨーグルト嫌いな私でも美味しく食べることが出来た理由なのだと思います。

私はヨーグルトの酸味が苦手なのですがこのパルテノのヨーグルトは砂糖不使用でも全然酸っぱく感じなかったです!

でもどうしてもヨーグルトの酸味が嫌いだという方は蜂蜜味やプレーンの加糖タイプも売られているのでオススメです!他にもブルーベリーやストロベリー、カシスなど沢山の種類から選ぶことができます。

とにかく、まるでクリームチーズ!なヨーグルトなのでヨーグルト嫌いな方にとてもおすすめです。

ヨーグルトが嫌いな小さいお子様などにはこのヨーグルトをクリームチーズとして食べさせてみるとヨーグルト嫌いの克服にもつながるかもしれません。

ぜひ参考にしてみて下さいね。