低身長

彼女が低身長の方必見!低身長女が実は行きたくない場所10選!

こんにちは!akaminiです!

身長が低いことにコンプレックスを抱えている女性と付き合っている方!おでかけの時実は彼女は行きたくない!!!と思っているのに、無理をしてついてきてくれているかもしれません!!!!!!(゜-゜)

そこで今回は、コンプレックスを抱えている低身長の女性が実は行きたくないと思っている10の場所についてご紹介していこうと思います!!!

これから低身長の女性とお出かけする予定がある方はぜひ、最後まで読んでいただけるとうれしいです。☺

低身長女が行きたくないと思っている場所とは

ラウンドワンのスポッチャ

ラウンドワンのスポッチャ、楽しそうでいいですよね。

私も、もしも自分が悩むほどの低身長じゃなければめっちゃ行きたかった場所でした。

ではどうしてそんな楽しそうな場所が低身長の女性に行きたくないと思われやすいのか?!

それはここがヒールをはいて遊べない場所だからです。

ラウンドワンには様々なスポーツを楽しめる場所がありますよね。

だからこそ、動きやすいぺったんこのスニーカーを履いていなければなりません。

低身長がコンプレックスな女にとって、ぺったんこな靴を履いて遊ぶというのは結構嫌だなと思ってしまうことなんですよね。(もちろん人それぞれではありますが)

なので、コンプレックスである低身長が人前であからさまになってしまうラウンドワンのスポッチャは、低身長の女性からすると実はあまり行きたくないなあと思われてしまっていることは多いです。

スケートリンク

これもまたデートするには楽しそうでいいですよね。

手をつないで距離が縮まるなどして、理想のデートスポットだと思います。

でも!!!スケートをするということはスケート靴に履き替えなければいけないわけです。

つまり、これまたみんなの前で低い身長があからさまになってしまうわけなんですね。

そんなこと誰も気にしてないわ!!!!!と思った方もいらっしゃると思います。

でも!!!でもね!!!!!!実際はそうかもしれないけれど、

コンプレックスを抱えているわれわれからするとこれは非常に大きな問題なんです!!!!!

低身長が嫌だなっていう気持ちはなぜか1日中脳内から離れなくて付きまとってくるもんなんですよ。

だから、みんなの前で低身長をさらしながらでは楽しむことはできないんですね。

これらのことから、コンプレックスを抱えている低身長の女性の方の中には、スケートリンクにはあんまり行きたくないなあと思っている方も多くいると思います。

チームラボプラネッツ

これ少し前に大ブームを巻き起こしましたよね!!!

言わずと知れたインスタ映えスポットですね。特にインスタグラムをされている方はよくご存知かとおもいます!

中に入るとそこはとても幻想的な世界で、可愛くってすごいんですよ。

ではなぜそんな場所に低身長女が行きたくないと感じてしまうのかといいますと、それはこのチームラボプラネッツが裸足で入場しなければならない場所だからなんですね。

これまでに説明してきたように、人前で低身長をさらけだすのはコンプレックスが刺激されてつらいんですよね・・・。

そしてそれだけではなく、ここはインスタ映えスポットとして非常に有名な場所なため、脚が長くてモデル体型の美女がいっぱいいるんですよ。

そんなところに、身長が低くて脚もそんなに長くない低身長の我々が行きたいとはあまりならないですよね。

もし低身長の私がここに行ったとしても、写真を撮り終えたらすぐさまヒールが履ける違う場所に行きたいと思ってしまうと思います。




 

遊園地

はい!!!

ここまで読んでくださった皆様、もうお分かりだと思います!

遊園地もこれまでと同じようにヒールをはいて遊べるような場所ではないですよね。

もちろんできないことはないですが、ヒールをはいて1日中歩きまわるのはきついです。

なので、私を含め低身長に悩む女性の方たちの中には、あんまり遊園地には行きたくないと思っている方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

プール

プールでは裸足になって遊ばなければなりませんよね。

そしてそれに加えて、低身長が災いしてプールの中で足がつかない!!!といったことがごくまれにあったりするんですよ。

このことからしても、私はプールにはあまり行きたくありません・・・。

同じように思っている女性の方いるのではないかと思います。

泳がないならまだいいんですけど、泳ぐとき、ヒールでは難しいですよね。

それ以外にも、たとえば、ビーチバレーの時なんかはヒールをはいて本気で対戦するなんてことはむずかしいですよね。

他にも、身長が低いことで他の人と泳げる範囲が変わってきますし、色々なシチュエーションを考えてもやっぱり行きたくないと思ってしまっている方、いると思うんですよね。

もちろん私も、海は好きですがヒールが好まれない場所であることからあんまり行きたくない場所です。




山登り!!!!!!!

もうこれ、ぜったいヒールなんか履いていけないですよね(笑)

ヒールでも簡単に登れる山があれば、行きたくないとは思わなくなると思います・・・

(どんな山だよッッ)(゜-゜)

スパリゾート

低身長コンプレックスがひどすぎる私からすると、これも正直あんまり行きたくない場所なんですよね。

実は一度行ったことはあるのですが、裸足でくつろぐ場所なのに、コンプレックスが刺激されるせいで

全然くつろげないじゃん・・・

ってつらくなって帰ってきました(笑)

野外ライブ

ライブなんで、ヒールをはいて行くことは確かに可能なんですよ。

でも、ヒールが周りの人の迷惑になってしまうことは予想がつくと思いますし、

何より野外ライブは席が段差になっていないので、 たとえヒールを履いていったとしても低身長過ぎて周りに埋もれてしまって何にも見えないんですよ!!!!!

こんな悲しい事態になってしまうことから、野外ライブにはあまり行きたくないなあと感じている方もたくさんいるのではないかと思います。

でも!行きたくない場所は本人に直接聞くのが一番

もちろん低身長なことにコンプレックスを抱えている人は大勢いると思いますが、人によって度合いは全然違います。

低身長が嫌だ!と思っている人の中にも、私とは違って人前でも全然裸足になれるしどこへでも行きたいと思っている人もいるはずです。

なのでお出かけするときには、本人に直接、行きたいかどうか確かめるということをおすすめします。

最後に

本日は最後まで読んでくださってありがとうございました!!!

低身長のことについては他にも書いておりますので、よろしければそちらも見てくださるとうれしいです☺

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村