雑記

SNSで話題沸騰!寝顔を見られたくないならこのエアピローがおすすめ!

誰にも寝顔を見られたくない人にぴったりのエアピローがあった?!

 

飛行機や新幹線などで寝顔を見られたくない・・・。

そんな人にぴったりのエアピローがあることを知ってしまった私はもはやこのエアピローを紹介せずにはいられませんでした!

そんなすごいエアピローとはコチラ。ででーーーん!!!!!

 

エアピローと聞いてよく想像されるような一般的なエアピローとは違い、上の隙間に顔をうずめ横の隙間に手を入れるという抱き枕スタイルのエアピロー。

上の隙間に顔を入れることで周りから寝顔が見えない仕組みになっているのです!!!

そう、まさしく誰にも寝顔を見られたくない人にぴったりのエアピローなんですよ。

実はこのエアピロー、SNSで話題沸騰中なのですが海外ではすでに大ヒットしているらしいという本当に優れモノなのです!

このエアピローの凄さは寝顔を見られないこと以外にも沢山・・・!

 

スマホや読書に集中できる

 

上の隙間に顔を入れることで周りの景色を遮断することができ、さらにはその状態でスマホをしたり本を読んだりすることもできるので自分だけの世界で集中してスマホや読書が行えちゃいます!

首が疲れない

 

このエアピローは首にかかる頭の体重を直接支えてくれます。

そのため長時間の使用後も首が痛くなる心配がないのです!

抱き枕代わりになる

 

普段は抱き枕を使わないと安心して眠れない!

そんな方でも飛行機や新幹線などに抱き枕を持ち込むのには少し勇気がいるんじゃないかと思います。

このエアピローは横から手を入れ抱きしめて使える抱き枕式なのでそんな方でも外で手軽に抱き枕として使うことができます。




 

快眠できる

 

このエアピローは周りの景色を遮断することができ、何よりも誰にも寝顔を見られることなく安心して眠りにつけるため外でも快眠できちゃう超有能グッズなんです。

抱き枕としての効果があることも快眠できる秘訣!

収納が簡単でどこにでも持ち運び可能

 

実はこのエアピロー、空気を入れて膨らませて使うものなので収納がとっても楽チンなのです!

このエアピローには弁がついているので空気を膨らませるのも空気を抜くのも簡単。空気を抜いて折りたたむと小さくなるのでどこへでも持ち運べちゃいます!

この感動をぜひ!

新幹線や飛行機などで寝顔を見られたくない方にとにかくおすすめのエアピロー!

ぜひ使ってみてくださいね!!!