雑記

触ると超気持ちいい砂?キネティックサンドを買ってみたらやばかった!

触ると超気持ちいい!1度触るとクセになってやめられない砂!

そんな砂、みなさんは触ったことがありますか?




キネティックサンドという名前なのですが、YouTubeなどで見たことがある方は結構いるかもしれません。

私がこの砂の存在を知ったのもYouTubeがきっかけでした。

砂を触る音や感覚がとても気持ちいい動画がある!と話題になっていたので興味本位で見てみるとその砂のさわり心地が本当に気持ちよさそうで、もう買わずにはいられなかったんですよね。

 

ということで触ると気持ちいい砂ことキネティックサンド、早速購入しちゃいました!!!

ででーん!!!!!

色は何種類もあるのですがなんとなく目に良さそうな緑を選んでみました。

ストレスを和らげてくれそうな優しい色でした!

触るとクセになってやめられなくなりそうなくらい気持ちいい手触りだった

買ってみた率直な感想

 

これは買って大正解だった!!!!!!

実際に触ってみると動画で見る何倍も気持ち良かったです・・・!

 

もうスマホやテレビなんてそっちのけでひたすら無心で触ってたい、どれだけ触っても飽きない。触感も音も、全てがとにかく気持ちいいんです。

 

私はこんな気持ちいい砂を触るのは初めてでした。この砂でしか味わえないなんというか不思議で独特な感触なんですよね。

大げさかもしれませんが、本当にこの砂を触るだけでストレスが一気に解消されたような気がして幸せでした。(笑)

さわり心地

 

この砂は基本的には冷たくてちょっとだけしゃりしゃりしてます。

でも普通の砂とは全然違い、少し湿ったような感じで粘度っぽさがあります。独特で言葉では言い表せないくらい不思議なさわり心地です。

 

伸ばすとフワッフワに変化する

ギュッと握ると粘度のように固まるのに、伸ばすとフワッフワのなんだこれ状態に変化します。

この変化するときの砂のさわり心地がなんともいえない不思議な感覚で気持ちいいんですよ!

触るだけじゃない!この砂でもっと快感を味わう方法

 

包丁で切る

 

これやばいです。THE・快感そのもの。

切るときの音も感覚も最高!!!!!

シャワシャワシャワ・・・ザクッ

シャワシャワシャワ・・・ザクッ

 

この気持ちいい感覚に病みつきになってしまわない人なんて世界にいるの?というぐらいには快感でした。(笑)

 




髭剃りやピーラーで削る

 

これもまた味わったことのない感覚でした。

その感覚とは「スー」でも「シュー」でも「ザー」でもない、もはやこの世の言葉では表せそうにないのですが無理やり感覚を表現するとなればこれらの3つが混ざったような感じです。(笑)

なかなかうまく伝えられないのでぜひ実際に体験してみてほしいです。

フォークで刺しまくる

 

これも快感!!!

ザクザクでもシャリシャリでもない、なんとも言えない不思議な刺し心地です。

これらの中でストレス解消に1番効果がありそうな気がします。

この快感をぜひ!

 

色はこのように何種類もあります。

 

さらに、テーブルとセットになっているお得なものまで。

 

皆さんもこの快感をぜひ味わってみてくださいね!